2021年12月10日金曜日

2021年12月10日(金)

 私;『昨日の結果は、”~が疑われる”との診断だしね。まず心身の健康に留意してハンドルを握ろう。

だが、1本終えれば、
私;『あの配車担当は、いつも早く出させるからな

次のお客様は、ビジネスホテルからのビジネスマン。
私;『ナビを入れさせていただきます。
と、ご案内。
その道中も営業マンらしく会話も楽しく進行。
通過してしまったJR駅にUターンそして、無事にご案内を終えての料金が本日の最高額となり約¥3.6K円。
私;『ありがとうございました。

ところが此の後は、惨憺たる状況にて三桁ばかり。
更に、午後になると更に世間は静かになり、
私;『今日も駄目だね。
また、今日の営業回数の約半分がお医者さんへのご案内。

私;『新型コロナ禍で出掛ける事も無くなり、また、人とのコミュニケーションが無くなり、昨年から今年に掛けて病気の人が多くなった様ですね。
最近は、こんな会話ばかり。
そんな我が身も心身共に不調気味。
今日の売上も不調にて帰庫。
私;『あ~ア。

 本日の売上;ノルマの90%

0 件のコメント:

コメントを投稿