2021年12月13日月曜日

2021年12月12日(日)

同僚;『今日は、暇だろうね。こんな寒さだしね。

私;『日曜日の夜には、こんなに稼働台数は要らないですよね。
はたして、出庫してもワンメを終えての2時間の待機。
私;『あ~。今日も、ノルマ・クリアは夢で終わるか。

そんな22時頃に、
私;『おや。こんな時間に此の病院への配車?。ならば、期待出来そうかな。
超・期待してお迎えに行くと、寒い正面玄関で既にお待ちの状態。
私;『寒い中、お待たせしました。
と行き先を伺うと、
私;<え!?。此処から其処?。
期待に反しての千円余にて完結。
私;『これが、今日の売上を象徴しているね。

で、結局は、
私;『早上がりします。
早々に戦線離脱。
帰宅しても、神経が休まっていないので、それでも深夜2時には床に就く。

 本日の売上;ノルマの58%

0 件のコメント:

コメントを投稿