2021年12月23日木曜日

2021年12月23日(木)

私;『一本目から好調だな

本日は特別なイベントがあり午前と午後は昼休憩を取得する時間帯の調整を要請されての出庫。
ところが此の配車のメッセージは、
私;『おいおい。こんな抽象的な内容では、ご自宅が分からないよ。
やむなくナビに設定しての走行。
すると、
私;『こんな場所では最初の配車メッセージでは、幾ら時間を掛けても辿り着かないね。
予約時間前には余裕の到着
そして、この後のルートは、未収扱いの為に、スムーズに行く道を選択。
その道中では、お客様の地元の話題で盛り上がり完結。
締めて約¥6.6K円也。
結局、これが本日の最高額となり、他は寂しき状態。

この後に来た配車でお迎えに行ったお客様。
これがまたユニークなお婆ちゃん。
お客様;『老後は、お金が大事ですね。
ご主人様の遺産他で老後の蓄えも充分ある様でチップを頂戴して締めて約¥千円余にて完結。

ところが此の後にトンデモナイお客様に遭遇。
配車で急ぎ現着しても、
私;『配車先の会社は施錠されており誰もいないよ(怒)。
と、会社に問い合わせると、
配車担当;『ちょっと待っていて。
お客様に連絡を取って居場所を確認すると、何と、
配車担当;『別の場所にいる様です。
散々に待たされての移動して漸く客を発見。
お客様;『私の言い方が悪かった様ですみません。
と、謝罪されてのスタート。
私;<配車担当よ。しっかりしろよ。
その後は、無事に到着。

午後は、イベントには当たらずに閑散とした状況の後に、待機したままでの
私;『本日もお仕舞い。
と、午前中からハンドルを握り始めて夕方の世間が明るい内に帰宅。

 本日の売上;ノルマの152%

0 件のコメント:

コメントを投稿