私;『また今日からキツイ乗務だよ(泣)。』
そんな本日の一本目は、
私;『!。』
私;<いけねえ。この先の道は、この時間帯は一方通行で行けないよ。>
如何せん予想通りの夜の吞み屋街の様子と、素直に謝罪。
故に、大回りした分を含めて自己負担。
ところが、目的地に着いたと思ったら、
私;<え!?。まだ、これから清算なのに、もう配車だと!。この無能な配車担当め。>
清算を終えて配車内容を見ると、
私;<え!!!。ここから市街地を横断して行くの?。ちょっと待てば近くの車が空くのでは?。>
怒りが沸き、ヤル気も失せて来たが、只管に約8Km向こうの配車先に走行。
ところが、着いてみると、
私;<ここからどう言うルートで行こうかな?。>
かなりの難しいルート。
それでも一切のクレームも無しに現着。
ところが、この後の配車が時間予約&トンデモナイ・でたらめな配車。
私;<え!。此処から其処まで予約時間に着くかな。>
何とか予約の時間ギリで到着。
だが、
私;『誰も居ませんが。』
予約時間を5分過ぎて会社へ無線。
が、
配車担当;『ちょっと待って、電話してみる。』
私;<メーターを入れさせろよ。配車のミスだから(怒)。>
配車担当;『今、歩いて来る様だ。』
だが、結局、電話の回答なぞ関係なく予約時間を20分過ぎて現れた。
私;<どいつもこいつも。>
この後、JR駅で待機していると、無線が入る。
これが又ひどい配車。
私;『以前にも言いましたが、今、腰痛の治療中で介護タクシーは出来ません。』
私;<今日の配車担当は、酷いね。>
なんと介護タクシーの配車が来たので、即断り。
で、この後にも
私;『配車先のアパートに来ましたが、誰も出て来ないですよ。』
結局、
配車担当;『相手に電話したが、出ないからキャンセルして。』。
私;<おいおい!。>
こんな日の15時過ぎは、仕事がパッタリと途絶えて、
私;<3時間余りも待機しての帰庫かよ。お前ら営業に歩けよ。>
イライラしたままの帰宅。
本日の売上;ノルマの86%
0 件のコメント:
コメントを投稿