2021年12月16日木曜日

2021年12月16日(木)

同僚A;『早く出てと言われて出庫したが、ワンメ&割引を終えてからずっと待機だよ。

私がJR駅のタクシー乗り場に入ると此の時間帯では見慣れないタクシーが先頭に着けているので声を掛けてみると悲しい言葉が返ってきた。
私;『それは、気の毒ですね。然程に忙しくないですよね。
何とも悲しい朝の状況。

そんな我が身も
私;『今日は、午前中から暇じゃねえか。
ところが、午後は更に暇。
私;『こんな時こそ少し遠い客に遭遇したいものだが。
と思っている時に限って
私;『ショートばかり。

夕方になると、待機ばかり。
私;『厳しいのう。
と帰庫。

 本日の売上;ノルマの116%

0 件のコメント:

コメントを投稿