2021年12月7日火曜日

2021年12月6日(月)

私;『また今日も歩合がマイナスか。

こんな月曜日の吞み屋街に人の気配なぞ無し。
故に、
私;『今夜は、ヒット狙いで、JR駅に最終電車まで着けるか。
帰路の都度に、近辺のJR駅の様子を観察。
そんな時に、
私;『あれ。スーツケースを持った男性二人。よっしゃー!。
と、通過してしまったJR駅にUターン。
すると、
私;<ビンゴ!。
料金としては千円余だったが、
私;『こんな暇な夜にとっては、有り難いお客様。小さな仕事が大事。

この後も、他社のタクシーが其の駅に居れば通過して別のJR駅に着ける様にしていた時に、
私;『あれ?。あの女性は、乗ってくるのかな?。
更に様子を伺っていると、
私;<ビンゴ!。
と、そのお客様のご自宅にご案内。
そのご自宅の場所は、
私;<おやおや。嬉しいね。
そのお客様は、
お客様;『私は、久しぶりに隣り町迄吞み会に行って来たのですが、昔の街の面影は無い程に寂しい状況でした。
と、約¥3K円にて完結。

この後にも約¥3K円弱にも遭遇して、
私;『しかし、深夜3時に床に就いて、睡眠時間が不十分ではなく明けての当直乗務ではシンドイね。
と、本日もお仕舞い。

 本日の売上;ノルマの93%

0 件のコメント:

コメントを投稿