2021年12月5日日曜日

2021年12月5日(日)

私;『また今日も歩合がマイナスか。

こんな日曜日は、
私;『おいおい。料金が2K円未満ばかりではなア(泣)。

そんな時にお迎えに行ったお宅。
私;<あれ。珍しい。先日のご主人の話しでは、奥さんの具合いが悪いと聞いていたが、今日は奥さんが出掛けるのか。
その行き先は、
お客様;『其処にお店の屋根が見えるでしょ。
私;<おいおい。屋根ばかりだよ。
お店に向かう道中に、
お客様;『向こうから回り込んで
と、口先で言うのみ。
私;<向こうとは、どちらだよ。
更に、
お客様;『その店
と、またもや口先で言うのみ。
私;<もう、イライラしてきたよ。
流石に堪忍袋の緒が切れて、回り込まずにそのままで現着。
何とこんなに苦労してもワンメ。

パッとしないままの帰庫。
私;『乗務する度に歩合マイナスを更新では張り合いが無いね。
と、帰宅。

 本日の売上;ノルマの62%

0 件のコメント:

コメントを投稿