私;『今日から本年の最終週の乗務だ。しかも、過酷な乗務スケジュールだよ。』
同僚A;『本日が仕事納めの会社があるから、午後は道路が混むかも。』
同僚B;『それにしても、大晦日と元日は、運休にしても良いのでは?。』
同僚C;『それは、以前より意見がある。。』
そんな本日は、一本目は好調な単価が終わったが、その後が悲惨な有り様。
私;『今日は、駄目だね。』
そんなお昼近くに病院への配車。
急ぎ現着して乗車介助しての行き先をお聞きして発車。
走行途中に経由地を確認。
私;<このルートでこの方の苗字だと、あの家かな。』
と、こちらからチェックポイントを確認。
すると、
お客様;『今迄で一番に運転が上手ですね。』
そんなお褒めの言葉を頂き、
私;『ありがとうございます。』
そんなこんなでご自宅に到着。
清算を終えて、
私;『今後ともよろしくお願いいたします。』
完結。
そして、13時予約の定期便の本日最高額となったお客様への配車が来た。
ところが、
私;『あれ?。いつになく出て来られないね。おかしいな。』
と思っている内に漸く現れた。
お客様;『すみません。気が付かなくて。』
お話をお聞きすると、
私;『ちょっとした時間のズレが起きたのですね。申し訳ありませんでした。』
その後、穏やかに目的の場所にご案内して完結。
此の後、18時終業迄にショートを3本を終えての帰庫。
私;『何か本年の締めが思いやられるなあ。』
と帰宅。
本日の売上;ノルマの84%
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