2022年7月2日土曜日

2022年7月2日(土)

私;『今日は、一般のタクシー乗務の半ドン

もう、我が担当者がなくなったから一般のタクシー乗務の時は、他の汚い車。
私;『嫌だなあ。
私;『客から「こんな汚いタクシーを使用しているのか。この運転手は。」と思われるのは御免だよ。
朝からヤル気は完璧に無い。

そんな時に来た配車は、
私;『おや?。かかりつけ医の先生だ。おかしいなあ。今日は、東京へ行くと聞いていたが?。
お迎えに行き行き先を伺うと、
私;『え!?。予定が変更になり、急遽お一人で行かれるのですか。大丈夫ですか。
私;<”タクシードライバーの推理日誌”の様な展開は無いよ。
気にはなるが如何せん何も出来ずにお見送りして完結。

お昼近くになり、
私;『もう暇だから。お仕舞いだよ。
当方から一方的に終了宣言してのLPG補給してから帰庫。

私;『時間給で、これだけの売上を上げれば十分だね
張り合いも無い仕事を終えての帰宅

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿