2022年7月5日火曜日

2022年7月5日(火)

 私;『今日は、乗り合いタクシー乗務

そんな日中に、
私;『え!?。この隙間に、予約を入れてくる!?。
案の定、予約時間には間に合わずに遅延。
これがその後の予約にも影響。
私;『何が”AIを活用した配車システム”だよ。指定されたルートも獣道だしね。くだらないシステムだね。

昼休憩を終えて
私;『とりあえず予約も無いし、暫しノンビリかな。
と思う間もなく即配車が来た。
しかも、
私;『馬鹿な!!!。此処から其処へ5分で行けだと!!!。不可能な配車だよ(怒)。その3倍を要するぞ!!!。
急ぎ現着。
それでも近場で完結。
私;『もう、配車が来ない様に近場で、かつ、正式な待機場所に行って配車を回避しよう。

タクシードライバーが仕事を回避する様な仕組みは、どこかハード&ソフト両面で、誤っている。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿