私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。』
ところが、
私;『次の予約先まで余裕があるから、その近くで時間調整をしよう。』
と向かって行き、
私;『もう、そろそろだな。』
そんな気持ちでいる矢先に、
私;『え!。全くの逆方向に、そんな予約時間では到着しないよ。』
突然の驚きの配車。
しかし、やむなく、方向転換出来る道を探してUターン。
そして、予約時間丁度に現着。
ところが此処で痛恨のミス。
私;『あれ?。送り先のデータを消去して、行き先を勘違いしていた。』
急遽、コールセンターに確認。
コールセンター;『行き先は、そのままで良いですよ。』
後席の方にも謝罪して走行維持。
更には、途中で同僚に会うと、
同僚N;『数百円の請求額に対して万札を出してきたよ。利用者には”釣り銭の無い様に”と案内書には説明があるのだが。』
怒り心頭に話してきた。
同僚N;『また、後で回収に行かねば。』
私;『朝の一本目で千円札を出された私はマシですね。』
こんな日には、
私;『乗り合いタクシーですから、そんな沢山の荷物は駄目ですよ。今回は大目に見ますが。次は注意してください。』
には余りにも酷いお爺が居たので注意。
私;『先日も沢山の荷物を持った人ばかりが乗って来ましたが、その3名には後席に乗ってもらいました。乗り合いタクシーの規則がありますから。』
そんなこんなのストレスばかりで帰庫。
本日の売上;ノルマのーー%
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