2022年7月6日水曜日

2022年7月6日(水)

私;『今日は、一般のタクシー乗務

だが、
私;『今日の使用車は、JPN TAXIか。
車体感覚に慣れていないので、注意しながら乗務。

そんな時に配車されたのが、
私;『あれ。知り合いの母娘さんだ。今日は、何処へ行くのかな。
お迎えに行くと、
お客様(母);『市役所へ。
との事。
しかし、
私;<いつもの乗り合いタクシーでは、狭い道は行かないからね。今回のルートの様な難しい道は、超・久しぶりだね。
注意しながら走行。
何とか無事に現着。
割引で清算しようとすると、
お客様(母);『この前のドライバーさんは¥300余円安かった。
私;『え。そうですか。
私;<ならば、そのドライバーを指名してよ。
我が気持ちを抑えて完結。

しかし、その場から離れてGoogleMapから走行距離を調査。
それに基づきタクシー料金を我がEXCELにて算出。
すると、
私;『ほらね。私のタクシー料金に間違いはない。
何とも不愉快な決着。

私;『やはり、一般のタクシー乗務がしたいね。JPN TAXIではなく、セダン型でね。
そんな思いで帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿