2022年7月29日金曜日

2022年7月29日(金)

  私;『今日は、一般のタクシー乗務

そんな今日の最初は、
私;『本日の一本目の配車が、俺?。順番が違うと思うが?。
とは思ったが、そのまま走行。
すると、
配車担当;『御免。順番を間違えた。キャンセル。
との事で、Uターン。
私;<間違えるなよ。
これで、本日の流れが変わり、その後はワンメの連荘を含めてショートばかり。

その一本目のお客様は、良くご利用頂いている方なので難無く現着。
いざ、お乗りになり発車。
ところが、
私;<ウワ。俺は、実車で発車の時には何をすれば良かったかな。
と、
私;『・・・
暫しフリーズ。
冷静になり、
私;<そうだ。迎車ボタンを押下して、その後に実車ボタンを押下だ。>
漸くの発車。

なかなか超・久しぶりの一般のタクシー乗務なので心もち落ち着かない。
それでも
私;『無事故での帰庫で良し。
安堵の帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿