2022年7月30日土曜日

2022年7月30日(土)

 私;『今日は、一般のタクシー乗務。しかも、JPN TAXIかよ。嫌だね。

この車種が、本日の最悪の環境をまねく事になるのである。
そして、始業前点呼へ。
私;『え!?。朝がこれだけの人数で出庫!?。
私;<西遊記の登場人物よりも少ないぞ(笑)。
何とも悲惨な幕開けが見えてきた。

すると、こんな日中は、
私;『暑い~!!!
JPN TAXIのエアコンは、常時フル稼働。
だが、広い車内は、暑いまま。

こんな惨憺たる日中に最悪の配車が来た。
私;『こんな逆方向に向かっている俺に配車???。他に誰かいるでしょ。
何と約10Km先の市街地を横断した先への配車。
私;『勘弁してよ。
もう、怒りしか湧いてこない。
現着してみれば、
私;『玄関は、何処だよ。
またまた此処で無駄な時間を消費。
そんな行き先は、苦労した割には、
私;<千円かよ。ふざけんな!。

疲労困憊の割には、
私;『もう、嫌だ。こんな会社。
使用した車の洗車を終えて帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿