私;『今日は、四連休明けの乗り合いタクシー乗務か。しかも、忙しいエリアだよ。』
こんな日中に、
私;『配車の目的地に向かっていれば三回も行き先を変更するなよ。しかも、方向が逆だよ(怒)。』
些か怒り心頭。
私;『間もなく変更された目的地に現着すると言うのに、またもや変更だと。』
そこで、コールセンターへクレーム。
私;『こちらは、車ですよ。何回も目的地を変更しないでください。逆方向への配車が来ても、即座に方向転換は、出来ない。』
すると、
コールセンター;『こちらでは、システムに入力しているだけです。その様な事は市役所に言ってください。』
との上から目線。
私;<なんだコイツラ。>
その後、変更された目的地を完結して、漸く次へ向かう。
配車の内容から何処の人かは判明。
私;『このお婆さんは、規則違反の荷物の量だからね。幾度も注意しても駄目だからね。』
乗車手続きを終えて
私;『後2人乗りますので、奥へ詰めてください。次の2人も沢山の荷物ですから。』
と指示。
私;<規則以上の荷物を持って乗り込んでくる人達が悪い。>
次へ着いても、
私;『(降りる順番を考慮して)後席に指示の順番に乗ってください。』
すると、最後に乗ったお婆さんが辛そうに乗車。
私;<文句があるならば、他の同乗の人達に言ってくださいね。>
もう、心身共にクタクタになって帰庫。
本日の売上;ノルマのーー%
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