2022年7月7日木曜日

2022年7月7日(木)

私;『今日は、乗り合いタクシー乗務

出庫したものの、
私;『今日も朝から暑いね。
こんな日は、例年実にくだらない指摘をドライバーにしてくる人がいる。
が、今日も居た。
利用者;『良いですね。こんな涼しい所に一日中居られて。
私;<ならば、一日中我が助手席に居なよ!。どんなものか分かるから!。
私;『いえいえ。此処は、ハウスの中と一緒ですよ
利用者;『そうですか。
私;『冬場よりも夏場の方が、キツイですよ。

案の定、
次から次へと来る配車で、ずっと走り詰めで、最後の方は意識朦朧の状態。
私;『常に後部座席には誰かいる状況では、トイレ休憩も出来ないよ。』

何とか今日も無事故で帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿