2022年7月11日月曜日

2022年7月11日(月)

私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。しかし、昨日が疲れ果てて睡眠不足で、お腹の調子が今一つ。

私;『今日、大丈夫かな?。一日もつかな?。
急に休むと代わりの乗り合いタクシードライバーがいないと思い無理して出勤すると、
私;『なんだ。代わりに出来るドライバーが一人いたのか。休めば良かったなア。
お腹の調子を気にしつつ乗務。

そんな一本目の利用者。
私;『出て来ないね。もう、キャンセルの扱いの時間になったなあ。
コールセンターに連絡していると、
私;<あれ。漸く出て来た。こんなに時間が経過したら出て来るなよ。
とは思うが、
私;『予約された利用者の方が出て来ましたので。
と言い連絡を中止にして乗車案内。
私;『乗り合いタクシーは1分単位で予約が入っており、遅れが大きく後に影響します。予約時間を厳守でお願いします。
注意を促すと、逆に言い訳してきた。
私;<動作が遅ければ、早めの行動をしろよ。これは、タクシーではないぞ。
だが、そんな事を気にする素振りも無く会話をして来た。
私;<そんな事は、知らないよ。
乗り合いタクシーの利用者は”客”ではないので、こちらからは気を使う必要もない。
故に、適当に対応して完結。

そんなこんなで、お腹の異変も起きる事無く無事に帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿