2022年6月30日木曜日

2022年6月30日(木)

私;『今日は、乗り合いタクシー乗務

ところが、そんなお迎えに行き時間調整中に、またもやお腹の調子の異変が訪れた。
私;『この場所に来ると、何だかお腹の調子が変になる。
この時は時間の余裕が有ったが、今日は時間の余裕無し。
急ぎ近所の公民館に駆け込み、事なきを得た。

その後、時間調整の為に会社の整備工場へ行くと、
私;『あれ?。再入社のドライバーがタイヤ交換しているぞ。
様子を見守っていると、
同僚N;『側溝に落として。
とは言え、バンパーの破損からして、
私;<脱輪事故で、こんな傷はつかないでしょ。会社は、試用期間中の此の人を正式採用するのかな。
しかし、会社のドライバーの最下層民としての我が身には関係の無い話し。
だが、他のドライバーは、
同僚A;『その内にデカイ事故を起こすぞ。

色々な場面に遭遇しての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿