私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。』
そして、本日の一本目の利用者は、
私;『なかなか出て来ないねえ。』
じりじりと待っていると予約時間丁度に出て来た。
私;『案内書には<早めに出ていてください>となっているでしょうが。』
初っ端からイライラ・モード。
更には、
私;<ギョエ。マスクの間から”よだれ”がダラダラと出ているよ。今日は、アルコール除菌液を持ってこなかったよ(泣)。>
まずは、清算を終えて目的地の確認してから発車。
その後、目的地に到着してから後席を確認すると、
私;『あちゃ~(泣)。』
案の定、後席の各所が濡れているではないか。
私;『除菌スプレーも積んでいないしなあ。』
次への予約に向かう途中のコンビニエンスストアの駐車場及びトイレを借用して後席の濡れた個所の応急処置を実施。
私;『何とか誤魔かせたかな。』
こんな日には更に酷い利用者にも遭遇。
某・病院へのお迎えで予約時間を調整してから現着。
ところが、
私;『”あれま。予約時間になっても出て来ないよ。』
すると、
病院スタッフ;『ちょっと待っていて。』
玄関先まで出て来て声を掛けてきた。
私;<普通のタクシーではないから待てないよ。>
じりじりと待つ事暫し。
私;『キャンセル時間になったね。』
キャンセル処理を開始したら出て来た。
乗車してから一言注意。
私;『この時間は、普通はキャンセルとなります。このままでは次の予約が間に合いません。時間厳守でお願いします。』
私;<普通のタクシー気分で利用するなよ。>
イライラで発車しようとすると、
利用者A;『通帳に記帳したいので一か所寄って欲しいのですが。』
またまたトンデモナイ依頼に、
私;『乗り合いタクシーは、目的地の変更は出来ません。』
依頼を拒絶。
流石にラスト近くになると、
私;『配車が来そうもない待機場所に行こう。』
この後、これが的中して、
私;『よっしゃー。』
この後に配車も来ずに帰庫。
本日の売上;ノルマのーー%
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