2022年7月21日木曜日

2022年7月21日(木)

私;『今日は、半日の一般のタクシー乗務。

そんな日の売上は、
私;『時間給が、こんなに稼いでもいけないね。稼ぎ過ぎだね。

まず最初のお客様は、
私;『あれ。このお客様は、乗り合いタクシーを利用されている方だ。すると、今日は、圏外へ行くのかな。
そんな予想でお迎えに行くと、
お客様A;『今日は、隣り町のXXX整形外科医院へお願いします
との事で、嬉しのミドル級の売上。

更に、此の後も
お客様B;『薬局に行ってから信金にお願いします
すると、このお婆ちゃん、
お客様B;『段々と杖を突いていても足が悪くなってきました
当然、経由地毎に乗り降りする際には、サポート。
おかげ様に、無事故で完結。

また他にもミドル級のお客様への配車に遭遇しての帰庫。
私;『もう、時間給だから稼ぎも気にならないし楽だね。すると、他のドライバーも月給制にすれば、より真面目に仕事をするのかな。歩合制の時代ではないのかもね。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿