2022年7月22日金曜日

2022年7月22日(金)

私;『今日は、乗り合いタクシー乗務

そんな今日は、週末。
私;『今日は、忙しいかな
覚悟しての出庫。
ところが、一日を締めてみれば、
私;『あれま。然程でも無いね。
逆に、今日から乗り合いタクシー・ドライバー・デビューした人の方が忙しかった模様。
デビュー・ドライバー;『今日は、こんなにも売上があったよ。
同僚A;『きっと新人さん優先で仕事を回したのだよ(笑)。
との事で、普段は、然程でも無いはずのエリア。
私;『今日一日で、乗り合いタクシーにも慣れましたよね(笑)。
私;『ただ、座りっぱなし、かつ、走りっぱなしで、腰を痛めない様にね。
我が二の舞にならぬ様に忠告しての帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿