2022年7月26日火曜日

2022年7月26日(火)

 私;『今日は、乗り合いタクシー乗務

こんな日、たまに居る因業ジジイに遭遇。
私;『IDカードを拝見させていただきますか。
と依頼すると、
利用者A;『そんな事を言うのは、貴方だけですよ
私;『?。
私;<こんな安い料金でタクシーを目的地まで利用できる事に感謝しろよ。
こんな輩が結構存在する。
私;<多くのドライバーが規則通りに作業しないからいけない。
もう、これ以降は、馬鹿らしいので、IDカードの確認をする事を止め。

私;『もう、ノンビリやろう。
ところが、その因業ジジイに再度遭遇
その時には、こちらから催促しなくとも自らIDカードを提示してきた。
私;<面倒なジジイだな。
私;『結構です。
今度は、こちらから拒否。

そんなこんなでの帰庫。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿