2022年6月1日水曜日

2022年6月1日(水)

 私;『おかしいなあ。今までは寝る前に”養命酒”を飲めば朝まで熟睡だったのだが、昨夜は寝られなかったなあ。

こんな時こそ事故には充分に注意しての乗り合いタクシーで出庫。
そして、午前中も走りっぱなし。
利用者;『今日は、忙しい様ですね。
私;『今日の午前中は、予約で一杯ですよ。午後は、これから予約が埋まると思いますよ。
そして、午後も走りっぱなし。

その後に車庫に戻って来た同僚に、
私;『この座りっぱなしの乗り合いタクシーの乗務で腰が痛くならないですか?。
と聞くと、
同僚K;『腰が痛い。
私;『皆さん、同じですか。』
同僚K;『こんな制度は、無くなればよい。
私;『デマンドバスへ移行すべきですね。しかも、誰でも利用できる形態でね。』

将来の我が身に不安を感じての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿