2022年6月23日木曜日

2022年6月23日(木)

私;『今日も乗り合いタクシー。

そんな今日、面白い利用者に遭遇。
私;『いつも此の方は、乗るや否や色々と話しをしてくる
そんな今日の行き先は、
私;『JR駅か。電車への接続かな。
ところが、乗って直ぐに
利用者;『市長にすっかりと騙された。便利なタクシーが出来たと言うから、車を処分して、運転免許証にも二つ穴をあけた。
ここからが肝心なところ。
利用者;『利用者登録をして利用してみると、利用エリアが限られていて、行きたい所へ行けない
そして、
利用者;『車を手離さなければ良かった
との嘆きに、
私;『この制度は、国からの補助金で成り立っています。その内に此の制度の歪みが来ますよ。
結局、
JR駅に行きたい理由は、
利用者;『目的地へ行く為に、タクシーに乗りたい
無事に話しをお聞きしつつ完結。

そんな今日も
私;『暇だったね

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿