2022年6月17日金曜日

2022年6月17日(金)

私;『今日は、乗り合いタクシーで半ドン乗務。

昨日は、
私;『週に二日も一般のタクシー乗務は、御免だよ
普段の乗り合いタクシーとは感覚が異なるので、普通の乗務がキツイので有給休暇を取得。
私;『楽な仕事に慣れてしまうと、普通の乗務が無理だよ
折角取得した有休なので、運転免許センターへ行き<大型二種運転免許証>を更新。
気にしていた<眼鏡使用>の条件も付かずに、また、深視力検査も一発合格。

そんな気持ちで朝に事務所へ申告すると、
班長T;『担当社員が月曜日ならないと来ない。
気持ち良く言ったのが見事に撃沈されての出庫。

そんな今日は、
私;『走りっぱなしだろうな
と思っていると予想的中。
私;『腰が痛いなあ。

そんな仕事を終えて車庫に戻ると、
同僚N『あの退職した人が昼間のみで復帰する様だよ。
同僚F『え!?。
私;『世間では貸切業務も出始めて、我が社では普通のタクシーの稼働台数が不足してきたのでしょうね。
同僚K『そりゃあ。このところ退職者が続いたからねえ。
摩訶不思議なる我が会社の方針。

そんな興味湧く思いで帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿