2022年6月21日火曜日

2022年6月21日(火)

 私;『今日も乗り合いタクシー。しかも、二日続けての忙しいエリアだ。更に、今週に計3回もあるよ。今月度の勤務予定表は、何か変。

朝から予約が一杯。
一発目の予約までの待機時間に会社からの電話。
班長H;『これから暫く今日から復帰する人を横乗りさせてくれない。
との思わぬ依頼。
私;『良いですよ
急遽、会社へ戻り。

復帰社員;『出戻りなので、宜しくね。
私;『この乗り合いタクシーは、楽ですよ。但し、腰が悪い人には、NG。更に、張り合いが無いですけどね(笑)。
この後は、乗り合いタクシーの説明をしつつ乗務。
私;『この利用者には、規則を承知で守らない人が少なくないですよ
そんな期待をしない様に現実を説明。
その後、午後まで一緒に乗務。

そして、本日初日の社員は、
復帰社員;『この後は、車を乗り換えて普通のタクシー乗務。
と、途中下車の旅。

結局、今日も我が仕事は、
私;『今日も走り詰めかよ。腰が痛い!。
心身共に疲労困憊にて帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿