私;『今日は、乗り合いタクシー乗務。』
今日はノンビリかと思いきや予想外に走り詰め。
ところが、こんな日に限って迷惑な利用者2軒に遭遇。
計20分程の遅延が発生。
その1軒目は、
私;『予約時間一定時間が過ぎたからキャンセルだね。』
と、キャンセル手続きを始めた途端に利用者が現れた。
私;『叶わんなあ。』
結局、此処で10分の遅延。
私;『次の利用者の予約時間に既に到達しております。次から予約時間の厳守をお願いします。』
注意を促しての発車。
此の後には、またまた困った利用者への配車。
今度は、予約時間を過ぎたのでコールセンターに連絡を入れる。
私;『もう、ドライバーがキャンセル処理できる様にして欲しいなあ。』
そこで更に暫しの待機。
結局、コールセンターの手配ミスにてキャンセル。
此処でも10分の遅延。
私;『オイオイ。計20分の遅延だぞ。』
この後も予約時間に追われての走りっぱなし。
私;『あ~ア。シンドイね。』
と帰宅。
本日の売上;ノルマのーー%
0 件のコメント:
コメントを投稿