2022年6月13日月曜日

2022年6月13日(月)

私;『今日も半日の乗り合いタクシー乗務。

ところが、今日も先日と同じ場面に遭遇してしまった。
私;『おいおい!。本当に、気をつけねば。次は、本当に大事故だよ。

今日は、次の利用者に向けて走行中に歩行者用の信号機がある比較的に見通しの良い交差点に差し掛かった。
すると、右方向から軽自動車が来た。
勿論、目視で確認できる状況。
当方は、交差点に進入。
すると、
私;『ギョエ!。この場面で交差点に進入してくる!!!。
何と、右方向からその車が発進してきた。
当然、こちらはクラクションを鳴らすと共に急ブレーキ。
そして、路肩にタクシーを停めてから相手の車に行こうとすると、
私;『逃げるのか。
暫くそのままで心を落ち着けてからの再発進。

ところが、この後に更にトンデモナイ場面に遭遇。

完結しての走行中に、
私;『?。
後方からライトを点灯した軽自動車が接近して付いてくる。
しかも、その車の運転手は、あちら系。
私;『俺が何かしたのかな。トラブルは、御免だよ。

この一そんなこんなで、一日無事故で帰庫。
;『”ハインリッヒの法則”の様に気をつけよう。』
今日も心底疲れ果てての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿