2022年6月3日金曜日

2022年6月3日(金)

私;『今日は、一般のタクシー乗務。かつ、半ドン乗務。

同僚;『今日は、暇だね。
と、声を掛けてきた。
私;『私は時間給だから暇な方が良い。

ところが、
私;『え?。もう帰庫の時間だが。』
終業時間になって来てからしきりに配車が来るようになった。
が、流石に、
私;『このままではLPG補給に間に合わなくなる。』
ギリギリで、慌てての走りは嫌なので、
私;『配車は、無理です。』
強引に配車をキャンセルして、LPG補給しての帰庫。

その後、
私;『何故に、こんなに汚い他の担当車の車を洗車せねばならないのかなア。』
とは思うものの使用して来た事に感謝の思いで車内外を綺麗にしての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿