2022年6月27日月曜日

2022年6月27日(月)

 私;『今日は、半日の乗り合いタクシー乗務。だが、忙しいぞ。

こんな日には、変な利用者に遭遇。

狭い家の入り口を路肩に気を付けつつ玄関に着けると、
利用者A;『キャンセルで
すると、先に乗っていた同乗の方が、
利用者B;『え!?。此処まで入って来て、キャンセルですか。運転手さんも大変ですね。
そんな私は、コールセンターに連絡。
私;『遠く迄わざわざすみませんでした。
と、目的地へ。

また、こんな利用者も、
私;『あれ?。パチンコ屋への送迎もOKなのか?。この制度、おかしくない。
以前、一般のタクシー乗務の時に送迎した事があるお爺さん。
私;『現役世代の税金での制度なのに、おかしくないのかなア。

<自助・共助・公助>の公助のやり過ぎ感に疑問を覚えつつの帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿