2022年6月29日水曜日

2022年6月29日(水)

 私;『今日は、一般のタクシー乗務

ところが、その途中で
<適性検査>
受けに行かねばならぬ。
これは、私の苦手な検査。

今回の検査会場は、期待を見事に裏切られて、
私;『以前の様にロングドライブが出来るかと思っていたのが、何と比較的に近くか。残念。
苦手な検査2項目を終えての評価は、
私;『ほぼ及第点の仕上がりかな。
そんな自己満足の中で極めて酷い点数が、
検査官;『唯一点数が悪いのは”判断・動作のタイミング”。タイミングが早いようです。
これは、いつもの結果。
ただ、
私;『一呼吸をしての動作が大事ですね。
 目指せ無事故10年表彰!

こんな日のタクシーの売上は、
私;『時間給だから無事故が最優先。

そして、今日も無事故にての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿