2022年4月7日木曜日

2022年4月7日(木)

私;『初っ端からあの私の悪口を言いふらしている因業なお婆さんか。

同僚;『あのお婆さんか。』
古参兵からの良い評判が聞かれない利用者をいつもの医院へ同乗者を乗せての無事に完結。

4月になれば別のエリアも以前程の賑わいが無い。
私;『ボチボチと行こうかね。』
と、適度に彼方此方と春の景色を眺めつつ乗務。

ところが、またもやラストの利用者は、
私;『あの横柄な”シニアカー”と言っていた利用者のお婆さんだ。』
何と言う日だ。
そんな気持ちで時間調整で待機していると、会社からの電話。
課長;『今日、○○○さんをお乗せた?。鍵の悪れ物がなかった?。』
との問い合わせ。
それで早速車内を調べてみると、
私;『シートと背もたれの間に挟まっていました。次を完結したらご自宅にお届けに行きます。』
何と言う日であろうか。

いつもよりも心神耗弱しての帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿