2022年4月13日水曜日

2022年4月13日(水)

 同僚A;『4月18日(月)に”乗り合いタクシー”の同乗させて貰いますから宜しくね

なんと夜の乗務を降りて昼間のみの乗務に変更になった同僚が朝の始業前点呼の時に突然の声掛け。
私;『え?。私は何も聞いていないよ。私は、”乗り合いタクシー”担当の中では新参者。分からない事だらけで、とても教える立場ではないよ。
と返答したが、
同僚A;『ほら。この乗務予定にはそうなっているよ。』
乗務予定表を示しての説明。

私;『え!。』
この後に車に戻り他の同僚と話していると、
同僚B;『この会社は、いつも突然だよ。でもね。教育手当が欲しいね。』
どう教えるべきか悩みつつ出庫。

私;『そんな日に限ってイレギュラー対応は発生しないのだよね。』

本日も暇なまま帰庫。
同僚C;『どうせ時間給の身。暇が一番。』
私;『私なんかは、此の何年も”賞与”なんて貰っていないよ(笑)。』
そんな気持ちになり帰宅。

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿