2022年4月21日木曜日

2022年4月21日(木)

私;『え!?。昨日、シートカバーを交換していない?。

私;<今日はシートカバー交換は済んでいるはず
と思い車庫に行くと何と今日乗るタクシーのシートカバー交換を終えていなかった。
故に、始業前点呼を終えると、昨日担当していたドライバーに直接クレーム。
私;『何と嫌な出だしだな

そんな日、一本を終えると、
配車担当;『ライトを修理するから会社へ戻って
との指示でUターン。
私;『最近、修理の段取りが早いね。暇な為かな。
折角、調整時間がありコンビニでのコーヒー・タイムが消えての帰社。
私;『あ~ア

本日は、意外と忙しくもなく終えると、
同僚;『今日は、戻りが早いね。
との声掛け。
私;『ハイ。然程に忙しくなかったので
そして、半ドン乗務にて帰宅

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿