2022年4月22日金曜日

2022年4月22日(金)

私;『え!?。1時間早出との指示で出社したのに、仕事が無く待機?。

私;<仕事が無いならば、前日の夜に連絡を頂戴な
車庫しても1時間以上も待機してのスタート。

しかし、それ以前に、
私;『昨日の午後から<ふらつく>な。些かに酷い便秘の影響だな。
本来ならば休みにしたかったが、連日に続く退職者の影響で乗務ドライバーの余裕が無くやむを得ずに
私;『こんな体調ではハンドルを握りたくないが、しょうがないか。取り敢えずは無事故での帰庫だね。

そんな今日も、
私;『然程に忙しくもないね
と、本日の初っ端は私の知り合いのお婆ちゃん。
私;『痛めた足の具合は、その後はどうですか
そんな世間話しをしつつも目的地へご案内。
その後もいつものお馴染みさん。

そんなこんなの本日の乗務もお仕舞い。
同僚A;『仕事が無いならば、早出が不要だね。
私;『本当に。連日の早出だ疲労困憊だね。
無駄な時間ばかりでの帰宅

本日の売上;ノルマのーー% 

0 件のコメント:

コメントを投稿