私;『何故?。この車を使用するの?。昨日、修理UPしたのでは?。』
私が使用する乗り合いタクシーの車では無いが、乗務する同僚へアドバイス。
そして、事務所へ行き使用する車の変更を申告。
そんな今日は、
私;『半日だから気楽だね。』
ところが、今日もトンデモナイ方ばかり。
利用者A;『JR駅で電車に乗りたいのだが。』
私;『JR駅で電車への接続の場合は、通常のタクシーを利用してください。』
皆、説明書を見ていないし、理解出来ていない。
利用者B;『玄関への着ける向きが違う。』
私;『(それならば通常のタクシーを利用しろよ)すみません。』
一応は謝罪。
私;『この”乗り合いタクシー”の仕組みを見直すべき。』
何とも呆れてしまった時間的な余裕はあるが、ストレスが溜まる。
そのまま日の高い内に帰宅。
本日の売上;ノルマのーー%
0 件のコメント:
コメントを投稿