私;『今日は、通常のタクシーの仕事。だが、時間給だから、あくせくせずにノンビリとやろう。』
もう、初っ端からLPG補給へ。
私;『しかし、この会社は、人の使い方が下手だね。』
本日は終始暇なJR駅に着けて只時間消費を狙うのみ。
帰路も急ぎ戻る事はせずにノンビリ。
こんな今日に嫌な客に遭遇。
いつも横柄な対応にイラつく客。
配車で病院のリハビリ施設に着き声掛けして、さっさと車に戻ろうとすると、
お客様;『ハイ。これ持って。』
床に置いてある荷物を差していつもの言葉。
私;<「お願いします」とか言えないの!。>
この人の時は、無言で直ぐに発車して直ぐにメーターを入れる。話し掛けて来ても素っ気ない返事でお仕舞い。
私;『心底に張り合いの欠如した仕事だな。』
と、明朝に車が凍結しても使用する事がないので洗車して帰宅。
本日の売上;ノルマの81%
0 件のコメント:
コメントを投稿