2022年2月3日木曜日

2022年2月3日(金)

 私;『また、今日もか。

私;『途中で、他のお客様をお乗せして、そのお客様をショッピングセンターへご案内してから○○○医院へご案内しますね。
と言うや否や、
お客様;『え!。それは困ります。
私;<馬鹿どもが。こんな安く利用して自分の好き勝手なことを言うな。
お客様;『私を先に送って貰えますか。新型コロナワクチン接種3回目に行くのですが、予約時間10時で5分前に行かなければならないのですが。』
私;『それは出来ません。この乗り合いタクシーの規則ですから。
お客様;『困ったなあ。』
私;『時間予約のある場合は、通常のタクシーを利用ください。
更に付け加えて
私;『今日は途中で一箇所に寄るだけですが、先日は複数箇所を経由しました。そんな時は、予約時間に到着は無理です。
私;<こんな税金の無駄遣いな仕組みで、国の補助金が頼りの仕組みは、止めろよ!!!。
私;『毎日、こんな客ばかりだよ。ウンザリ。
私;『安い料金で、好きな事を言うな。
そんな最後に、
私;『もう此の時間では配車こないね。
と日報を締めて休憩していると、
私;『え!?。この時間で、そんな遠くへ?。
いつもよりも遅くに帰庫。

 本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿