私;『え~???。発車前の行き先の確認で「そうです」と言ったのになあ?。』
今日の初っ端の利用者は、トンデモナイ婆さん。
私;『行き先の確認で復唱したのになあ。』
目的地に到着すると、
客;『え?。』
周辺をキョロキョロと見渡して、
客;『私は、”XXX医院”ですが。』
全く逆方向の行き先に、
私;<え!。発車する前に確認したでしょ!。>
更に、
私;<途中でマスク越しで小さな声で言われても、新型コロナ感染予防で窓を開けているから分からないヨ。>
そうは言っても、やむなくコールセンターと交渉して、後に入っている予約の利用者をキャンセルしての希望の医院へ急行。
私;<疲れるなあ。>
こんな日中に又もやトンデモナイ利用者。
現着しても誰も現れないのでコールセンターに催促。
予約時間を遅れて漸く現れた利用者の手には、
私;<おいおい!。乗り合いタクシーは予約時間の有る場合はNGとうたっているでしょ。>
なんと新型コロナワクチン接種の診察券が入った袋を持っている。
私;<ますます疲れるなあ。>
つくづく此の制度の不具合な面が見えてきた。
私;『利用者は、タダに近い金額を喜ぶに決まっている。その反対に泣くのが歩合制のドライバーだよ。』
そんな思いでの帰庫。
本日の売上;ノルマのーー%
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