2022年2月7日月曜日

2022年2月7日(月)

私;『超・久しぶりの一般のタクシー乗務。

もう、歩合マイナスになろうと如何になろうと我が最下層民の嘱託待遇には知ったことではない。
お客様;『これから新型コロナワクチン接種3回目に行くのですが。
私;『私は、明日です。
最近、そんな会話が多い。
特に多いのが乗り合いタクシーの客。

そんなこんなでJR駅前の先頭に着けていると、
私;『え!。介護タクシー!?。
と、驚きの配車が来た。
私;『腰痛治療中で、車椅子はできません。
と連絡して配車キャンセル。
私;『もう何度もこんな遣り取りをしているのに、会社は記憶していないのかよ。
何とも後味の悪い配車。
代わりに行った同僚へ後で謝罪。

その他は、散々に待って三桁ばかりで、
私;『暇じゃのう。
暇疲れに加えて、
私;『え?。俺の終業時間を勘違いしているなあ。
もう早めの帰宅。

 本日の売上;ノルマの73%

0 件のコメント:

コメントを投稿