2022年2月8日火曜日

2022年2月8日(火)

私;『え?。何?。このルートの組み方。

AIを謳ってはみたものの実際に使ってみると、
私;『酷いね。
最初にお乗りのお客様が降りられる場所が、
私;『此処からならば後回しになっている降車場所は直ぐ目の前ですがね。すみません。規則ですので。
わざわざ途中で追加になったお客様を先にお送りするルートの組み立て方。
私;<最初にお乗りのお客様が沈黙しているなあ。

毎回乗務する度に摩訶不思議なAIシステムを感じる。

そんな乗務を半日で終えた後は、
新型コロナワクチン接種3回目の注射を受けに指定された開業医へ。
私;『これで、とりあえずは安心かな。
と、帰宅。

 本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿