2022年2月22日火曜日

2022年2月22日(火)

私;『今日は、半ドン乗務

本づつしていれば、12時半には終わる。
管理職;『乗り合いタクシーは、気楽で良いね。
私;<管理職には、事務所から離れて良い環境でしょうね。
時間給や歩合給ドライバーにとっては、乗り合いタクシー乗務は最悪な仕事。

そんな今日は、明日が祝日で乗り合いタクシーは運休なので、結構に忙しい。
客;『乗り合いタクシーは、1時間待った。
との事。

この仕事で悩むのは、
私;『「ありがとうございます。お待たせしました。」との声掛けをどうするのかな?。』
私にとっては”客”ではないしね。
この仕事で一番に良い事は、大回りしても無関係。
私;『この仕事で良いのは、それだけだね。
洗車しての帰宅。

 本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿