2022年2月14日月曜日

2022年2月14日(月)

H班長;『今日は、この大雪だから”乗り合いタクシー”は運休するだろうから、通常のタクシーに就いて

その指示を受けて、
私;『それでは、LPG補給に行ってから通常のタクシーの準備します。
急坂を途中で止まる事無く、他のスタックした県外車を避けて、登坂を終えてLPG補給してから事務所に戻ると、
N班長;『今日の”乗り合いタクシー”は運休しないとこの連絡です。
これに皆が驚きの声。
H班長;『え!?。”乗り合いタクシー”は運休しない!?。

通常の月曜日ならば忙しいのであろうが、
私;『この雪ならば、皆出て来ないね。
トランクに重しを積んでいてもケツをフリフリしながら無事故での乗務。

私;『こんな雪道の運転は、気を使うから疲れるね。
そんなこんなで無事故での帰庫。

 本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿