2022年2月2日水曜日

2022年2月2日(水)

 私;『乗り合いタクシー2日目か。』

些か”AIシステム”との大きな触れ込みだが、何とも不出来なシステム。
私;『改善する気が無さげ。
 ・おいおい!。其処の橋は、一方通行で逆走だよ。
 ・現在地の表示が遅い。
 ・ルート検索が遅い。
 ・リルートが非常に遅い。
 ・バス停でのバス運行時間帯での駐停車禁止!。
 ・おいおい!。そのルートは田圃の中だよ。
私;『一番の問題は、交通法規違反が顕著。
私;『お役所の仕事で、これは駄目でしょ。
私;『今のシステム開発は、こんな状況か。だから、システム不具合が多発するのだな。
事務所の机上での若者たちの趣味に我が人生を無駄に消費している事に気がしてきた。

 本日の売上;ノルマのーー%

0 件のコメント:

コメントを投稿