2021年11月29日月曜日

2021年11月29日(月)

私;『昨日、当初が乗務の予定だったのを有給休暇にして良かった。気持ちが軽いよ。

そんな今日は、夕方には乗務が終わる勤務なので、余計に気持ちが楽。
そして、
私;『このお宅は、初だな。此処かな?。
予約時間の5分前には到着。
お客様;『車の調子が悪くて。
との事で、タクシーを呼ばれた模様。
ところが、このお客様は、後期高齢者。
その延長線上でこんな話題に、
私;『私は、こんな稼業をやっていますので、早めの運転免許証返納しようと思っています。
そんなこんなで締めて約¥2.2K円也。

その後もショートの繋がり。
すると、
私;『あれ?。このお客様は、またもや今日もヤマダ電機に来た?。
そんな本日の行き先は、
私;『ご自宅で宜しいですか?。』
とお聞きすると、
お客様;『新しく開店した店を見ていきたい。
との事で、ちょっと寄り道。
お客様;『新しいプリンターを購入しようと思ったが、今、海外から製品が入らないから現品しかない。今、仕入れ待ち。
そんな会話をしつつ締めて約¥1.5K円弱也。

ところが、この後にミドル級三連荘に助けられて、久しぶりにノルマ・クリア出来た。
私;『でもね。今まで新型コロナ禍約2年が休みばかりだったから身体が付いていかないよ。』

 本日の売上;ノルマの116%

0 件のコメント:

コメントを投稿