2021年11月22日月曜日

2021年11月22日(月)

 元・先輩社員;『そんな会社、辞めれば良いじゃん。

前日の夜に間違って掛かって来た電話。
着信名を見れば
私;『あれ!。懐かしいなあ。
と電話に出ると、何と相手が電話を掛ける相手を間違えたとの事。
そして、我が会社の現状を話すと、そんな返事が返ってきた。
まさか、
私;<私は、今、就活中とは言えない。
そんな出来事の有った日が明けての初日の乗務。

お客様;『明日は祝日で病院が休みなので今日通院。
それ以外のお客様の気配が少ない。
私;『厳しいのう。
そんなこんなで、ショートばかりで終始。

午後になると雨足も強くなる、と共に、
私;『仕事がないなあ。
最後は、待機したままでの帰庫。

 本日の売上;ノルマの81%

0 件のコメント:

コメントを投稿