私;『え!。いきなりにこんなにキツイ乗務カレンダー!。』
始業前点呼の為に事務所に顔を出すと、来月度の乗務カレンダーが届いていた。
しかし、その内容は、酷い内容。
私;『これで無事故は、無理でしょ。』
そんな初っ端のお客様は、
私;『あれ?。このお客様は、かなり前に事故で通院していたのだが。まだ、通院中?。』
そんな事を思い出しつつ予約時間より若干遅れてのお客様が現れた。
その行き先は、
私;<あれ?。通院ではないのか。>
と思いつつ会話をしていると、
私;<え!。また、事故に遭遇!。しかも、今度の通院先は、地元の医者では対応できないのか。何ともなあ。>
ところが此の後も、続けて目的地の所在地の認識をミスしてしまった。
私;<駄目だコリャ。>
いずれもお客様からのお𠮟りも無く無事に完結出来たのであったが。
こんな日中は、
同僚;『昨日は暇だったが、今日も更に暇だね。』
そんな13時頃に、トラック整備工場への配車。
私;『オヨヨ。この会社では過去にロングに何回か遭遇したが、今日もロングかな。トラックのナンバープレートから推測するとロングだがね。』
かなりの期待を込めて行き先をお伺いすると、
私;<そうだよね。それが一番の経費節減だね。>
との事で、JR駅までのご案内。
そんなこんなの16時前に我が母校の高校への時間予約の配車。
そして、予約時間を若干過ぎて現れたお客様の行き先は、
私;『ご自宅ですね。』
その道中に、
今回の事故の様子をお伺いして、あまりの酷い事故だった事に同情。
更に、
高校生としての進路相談にも乗り、励ましての完結。
この後にミドル級のお客様に連荘で遭遇しての帰庫。
本日の売上;ノルマの137%
0 件のコメント:
コメントを投稿