2021年11月2日火曜日

2021年11月1日(月)

私;『え!?。LPG残が65!?。

始業前点検をしていると、これまでにも何回か遭遇した当直乗務の車の燃料が補充されていない驚きの事象。
私;『どうせ、始業前点呼で報告してもいつもの様に無視されるね。
とは思いつつも一応此の件を報告すると、
班長;『大丈夫。大丈夫。
との予想された返事がきた。

こんな夜21時頃に吞み屋への配車。
暫し待機して出て来た集団は、
私;『え?。え?。え?。タクシー乗車は、誰?。
お客様(ではない)A;『何人乗る?。5人?。
トンデモナイ会話をしている。
お客様(ではない)B;『5人!。
お客様(ではない)A;『5人乗るよね。
私;『いえ。いえ。このタクシーの定員は、5名ですので、4名様しか乗れません。
お客様(ではない)C;『ベンチシートだよね。前に3人乗るよね。
私;『もう、今は中型車は、ありません。
お客様(ではない)A;『融通が効かないな。
私;『無理です。乗せて捕まるのは、私です。
私;『もう一台を呼びますか。
お客様(ではない)A;『いや、要らない。キャンセル。
私;『またの機会にお願いします。
お客様(ではない)A;『次は無い。
と、これ以上のトラブルは御免なので即撤退。
会社へキャンセルの連絡

本日は、出だしから不運続きで、
私;『今夜は、やけにワンメが多いね。
しかし、
お客様;『近くてすみませんが。
と言われれば、しょうがないね。

深夜零時を過ぎれば、1時間に1本のショートが2本有ったものの深夜2時にはあたりが真っ暗。
私;『今夜も撃沈!。
疲れ一入にて帰宅。

 本日の売上;ノルマの65%

0 件のコメント:

コメントを投稿