2018年9月12日水曜日

2018年9月12日(水)

勤務時間:08:00~18:30

今日は、まずシートカバー交換から仕事をスタート。
そして、
私;『ジャンボタクシーに当たるのが嫌だから、ノンビリと事務所へ行こう。
こんな毎日の恒例で、イザヤ事務所へ顔を出すと、
配車担当;『ジャンボタクシーをやって。』
私;<あちゃ~。
と思いつつ渋々と了解。
内容を聞くと、
私;<この人数では、ジャンボタクシーではなく中型タクシーの仕事でしょ。
とは思うものの
私;<我が社でもミニバン型を購入すべきだよ。
しかし、宮使いの身では、
私;<そんなの関係ネエ。
と、無事にお仕事を完結して¥3,500円也。
私;<平日での此の売上は、嬉しい。が、乗り換えが面倒くさい。

そして、その後に暇そうな手近なJR駅に着けると配車が来た。
私;『このお婆ちゃんは、もしかすると以前に会社の受付者からキツク言われた人かな。
そんな事を思いつつお迎えに行くと、既にお客様が外で待っておられた。
そのお客様を乗車案内して、目的地を確認して発車。
すると、発車して直ぐに以前の会社の受付者からキツク言われた事を再度訴え始めた。
客様;『昔、お爺さんの様な運転手さんにその事を言ったら「申し訳ありませんでした」と謝られました。
私;<え?。そのお爺さんは、私だけど。
と不思議な状況でも無事に完結して¥約2千円。

しかし、その後は、7割が三桁。

私;<駄目だこりゃ。
そして、いつものパチンコ屋帰りのお婆ちゃんを完結すると、
私;<え!。こんな遠くから其処へ迎えに行くの?。途中に誰から居るでしょう!(怒)。>

そんな最後も、ワンメで終了。

私;『やはり、運がないね。

 本日の売上;ノルマの91%

0 件のコメント:

コメントを投稿