2018年9月21日金曜日

2018年9月19日(水)~20日(木)

<有給休暇をとりました>

かつて、徹夜&残業ばかりしていた超ブラック業界での友人に巡り会う旅路に行って参りました。
友人;『久しぶりだね。
私;『昔とちっとも変わらないですね。
と、暫し歓談と地域のご案内をいただき、一日目を過ごし
自殺で有名な場所
二日目は、夫婦でノンビリ
一織田信長に滅ぼされた地域
これまでの旅は、事前にしっかりと計画を立てて行くのであるが、今回は行き当たりばったり。
従って、この道中に驚きの状況に陥ってしまった。
私;『え!。此処って廃線?。
車を全く見かけない中部縦貫自動車道に迷い込んでしまった。
私;『この先は、どうなっているのかな?。
と不安に思いつつも山の中の景色を堪能。

そんなこんなとノンビリと過ごした二日間となり、すっかりと気分一新して、
私;『さてと、明日から頑張るか!。

0 件のコメント:

コメントを投稿